すべてが真逆

11 / 04

すべてが真逆

最近、ちょっとした会合があり、そこで出会う人出会う人(経営者や上層部)が立て続けに口を開けば、「売りたい、売りたい」「売上、売上」「儲けたい、儲けたい」ばかりでウンザリした。上の人がそれ一辺倒(他の指標なく)だと、下につく人は苦しいだろうなぁ。
 
 
恋愛に例えれば、“モテたい、モテたい”“ヤリたい、ヤリたい”と言い触れ回っているモテナイ君となんら変わらない。満ち足りてないから欲求が異常に爆発しまくってて、それが余計に相手を遠ざける。
 
そんな方々には、TBSドラマ陸王!
 
 
まず、自分は何者でどのような魅力を持っているのかを理解したうえで、誰が好きなのか?その人は何を求めているのか?その人は自分に振り向いてくれるのだろうか?ダメなのであれば振り向いてもらうためにどのように自分を磨くのか?そして、その人に対し、どういうシチュエーションで、何をどのようにプレゼントしたら自分の想いが伝わり、そして喜んでくれるだろうか?
 
 
その結果、振り向いてもらえ、付き合いが始まり、その先のこともセットで付いてくるのだと思う。
 
すべてが真逆。
 
そんな方々には、TBSドラマ陸王!
日曜9時放送!